忍者ブログ
サークル「ヨアケハウス」の活動内容報告ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 すごく、ご無沙汰しております。
Twitterはほぼ毎日って感じなんですが…

ちょっとブログのほうを整理してみました。
削除したのもあれば、皆さんのコメントがついてるものは裏でこっそり取っておいてニヤニヤしたりしなかったり。

タイトルの下に小さくありますとおり、今後このブログはサークル、ヨアケハウスの活動内容報告をしていきます。

まとめると、

ブログ:定時報告更新(月ごと更新  が理想)
Twitter:ほぼ毎日更新(本当に管理人が割と重要でないことをpostしまくり)
TwiPic:たまに更新(イラストとか携帯で撮った画像とか)
Pixiv:今までどおり

です。

では早速ヨアケハウス活動状況を…

2010/4/25 わたでき5 ス08

頒布物はウィルマとビューリングの本、マルセイユとケイの本、です。
ウィルマ×ビューリングとか ×にしないのは受けとか攻めとかそういったのがありそうでないためです

18禁にする→やっぱやめる

って以前の記事で書いたのですが、先人の意見などを聞きつつ、結局18禁にしました!
ただあくまでも「性的描写があり、子供に手にとって欲しいかといわれれば迷わずNo」故の18禁表示なので
どっぷりとしたアダルト描写はないです。

とりあえず今回はサークルカットだけ。


35b0764a.jpg








無事入稿しましたら、各本の表紙およびできればサンプル上げようと思います!

長らくろくに更新もしないで申し訳ございません。
これからもよろしくお願いします。


ってこれじゃ手紙みたいだ……


PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




連絡先: t26gfaxt☆hotmail.co.jp ☆→@変更で送信願います



pixiv













毎度お世話になってる印刷所です ポプルス


最新CM
[05/07 tdqcuzlzuo]
[01/21 NONAME]
[08/26 たかむね]
[08/01 NONAME]
[05/08 おうだんほどう]
最新TB
プロフィール
HN:
にき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]