忍者ブログ
サークル「ヨアケハウス」の活動内容報告ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 気の利いた件名が思い浮かびませんでした……。
久しぶりの更新です。

とらのあなさんへの委託分はひと月ちょいであっという間に・・・という感じで自分で少々驚いております。
ありがとうございます。

委託冊数はおっかないので増やすことはありませんが、
通販しか選択肢がないという方のために一人でも読んでいただけるように、頑張りたいと思います。

近況ですが、白状すると1月から3月にかけて二次創作本にリソースを割きすぎたせいか、
今は来月以降の作業開始に向けてかなりマイペースに準備を進めている感じです。

体とかその他もろもろは平気なので(珍しく風邪もひいてません)、
あとは気持ちをぽんと持ち上げて秋のわたできに向けて本を1冊、できれば2冊ぐらいの気持ちです!!

とりあえず、秋なのでミートゥル…をメインにしつつ、
やっぱりウルリカ描いてマルセイユも出るかも知れないといった構想をねっております。
あとはきちんと読んでいただける範囲のものを描き上げるだけです。


拍手レスいただきましたので、返信!!
>初めまして。坂竹本読みました
ありがとうございます!
初めてであろうが何であろうが本の感想は嬉しいです。
ありがとうございます。(大事なことなので2回)
竹井さんともっさんの本、この間出したのが初めてだったのですが、
まだまだ描き足りないし、イチャイチャルンルンさせたい二人でもあるので、気力が続く限りはもう1冊、2冊は二人の物語を作ってみたいです!

次に更新するころにはもう少し気温が暖かくなっているとよいのですが。
はたして。

PR


 無事審査通り、納品も済み、ページもUPされました。

こちらからどうぞ!

感想もありがとうございます。
いただいた感想を励みに今後も精進していきます。

以下、拍手レスです

>御本読みました
伝えたいことを詰め込もうとするとどうしてもページがかさみがちなのですが、伝わって良かったです。
ありがとうございます!



 …というわけでお疲れさまでした!
風邪こそひかなかったものの
出発前から長引いていた腹痛のせいか軽い脱水気味でry
次こそは万全の体調でのぞみたいです、はい

なにはともあれ、本はミスもなく無事出来上がっておりましたし
それを沢山の方に手にとっていただけたし
自分がほしい本もあらかたゲットできましたので
結果オーライかなあ、と


色紙は、スト零のもっちゃん、じゅんちゃん、てっちゃん、先生の4人を
1枚の色紙に詰め込んだ感じでしたが、画像を撮り忘れました…ハハ
どなかたのところで大事にされているといいなあ


で、色紙について、スケブがわりに一枚別に頼まれたのですが、
私の手が遅くスペース撤収後にできあがってしまったため、
依頼主さんに渡しそびれました

運営さんに預けたのですが、その後のことは不明という…
無事お受け取りされた場合は軽くでいいのでお知らせいただければ嬉しいです

まあ、仮に件の色紙が行方不明になってしまっても
今後もわたできはあると思うのでまたの機会に頑張らせていただきますが!!

そして新刊委託ですが、これからとらのあなさんに打診といいますか委託お願いをしてみるという感じなので
仮に通っても4月ごろとなりそうです

進展ありましたら随時ここで報告いたしますので、興味がある方はチェックいただければと思います

次回、わたできは11/3を予定されているようです
夏はちょっとどうなるかわかりませんが、何かあればそれについても報告します

今のところ…秋はミートゥルかなというすごい漠然とした予定はあります

ミートゥルの話練りながら、502,504…
あるいはクロエマリーとかヨアケハウスらしい隙間サークルぷりを発揮出来ればなどと構想中です



一週間切りましたので告知です。

竹井大尉と坂本少佐の本です。
全年齢本です。ごくごくわずかですが、百合~んな描写あり。
内容は…自分なりに想像した二人の過去から未来のお話です。


6b60d40b.png










「She's The One.」
オンデマンド本
66P
500円

スペース番号は「ス05」です


そして、今回はせっかくの竹もっさん本なので、
ゲストにつんこさんをお呼びして描いていただきました!


***3/23追記***

今回は他所でもゲストで描かせていただきました!
ぱぶりっくえねみ~さんところの新刊です。詳細はこちら!

宅配・交通等、まだまだ不安定な状況が続きますが、
PiOにてお待ちしております!



 大変ご無沙汰しております。

わたでき8の新刊、無事入稿いたしました!

そして、イベントについては現段階では参加する予定です。
イベント後の委託も虎の穴さんの審査が通れば行います。

かなり取り急ぎのご報告となりましたが、ひとまず参加する気は満々です。

新刊自体に関する詳細は週末あるいは週明けにUPさせていただきます。

ここ最近はいろいろありすぎて少々疲れ気味+精神的にも磨り減り気味につき、イベントまでに元気補充しておきます。

今回は絶対に風邪ひきません!





って書いたらフラグになりそうな気がしないでもンガググ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




連絡先: t26gfaxt☆hotmail.co.jp ☆→@変更で送信願います



pixiv













毎度お世話になってる印刷所です ポプルス


最新CM
[05/07 tdqcuzlzuo]
[01/21 NONAME]
[08/26 たかむね]
[08/01 NONAME]
[05/08 おうだんほどう]
最新TB
プロフィール
HN:
にき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]