忍者ブログ
サークル「ヨアケハウス」の活動内容報告ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週の真ん中の祝日に開催という不思議日程であったため、
「来られる人いるかな?」と勝手に不安に思ってもおりましたが、杞憂でしたね

既刊はすべて手にとっていただけ、
新刊も自分が考えていたより素早くはけていったのでびっくりしました
早速感想もいただけたりして僥倖です

今回はとにかくばたばたで売り子さんも用意できず、
両隣の知り合いにまで手伝ってもらったり、その他挨拶行こうと意気込んでいたスペースに行けなかった等
至らぬ点が頭の中をふわふわしておりますが、
何はともあれ新刊をたくさんの人の手にとっていただいて、
無事に過ごせてよかったかな…と一人採点しております

次回のわたできは3月を予定しているそうです
日程確定ではないみたいですが、
ミーナやトゥルーデ誕生月でもあるので今度こそミートゥル本をと考えています

他にも黒江さんとハイジとか、またまたマルケイとか、
時間があれば早く形にしてみたいのですが、なかなか追いつかないのが現状です

とりあえず今年は…といっても残す所ふた月もありませんが、じっくり休もうかなと。
(白いコントローラーを握りつつ)


今回の新刊につきましてもとらのあなさんへの委託が通りましたので、
置かせていただいております

作品ページはこちらです

ご興味が有る方はぜひぜひ手にとっていただければと思います


それでは皆様良いお年を!!





やはり、これを言うのはまだ早いか…

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




連絡先: t26gfaxt☆hotmail.co.jp ☆→@変更で送信願います



pixiv













毎度お世話になってる印刷所です ポプルス


最新CM
[05/07 tdqcuzlzuo]
[01/21 NONAME]
[08/26 たかむね]
[08/01 NONAME]
[05/08 おうだんほどう]
最新TB
プロフィール
HN:
にき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]